JALマイル貯め隊

楽しみながら子育てと節約とJALマイルを貯める

楽天マラソンじゃなくてもが最大75%もお得になる方法

本日から始まる楽天マラソンですが、感謝祭やスーパーセール時にもかなり活躍しそうなPONEYが今熱いのでご紹介します。

 

PONEYは楽天市場の対象ショップの還元率ポイントが最大50%

 

f:id:keitoiro:20170108015151p:plain

どういうことかと言うと、1000円分楽天市場でお買い物したら500円分のポイントが貰え、現金やマイルに無料で交換できるのです。

 

お得ですね〜!!

 

マラソンで楽天スーパーポイントもバシッと貯めてPONEYのポイントもらえダブルパンチです。

 

対象となるショップも以前より増えてますのでぜひチェックしてみて下さい。

 

スマホをからだと何度かPONEYで探したんですがアクセスできませんでした...。

パソコンからだと上のバナーの楽天の対象ショップがバッチリいっぱい見れるのでパソコンかタブレットでみたほうが良さげです。

 

 

登録時に同一プラウザ(同じ画面)で登録すると5000ポイント貰えてちょっとお得です。

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

参考ブログ

xn--u9jwf3g0b279u8x3f.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村