読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JALマイル貯め隊

楽しみながら子育てと節約とJALマイルを貯める

まだ普通に楽天マラソンしてるの?

情報をしっかりキャッチする事が、本当に損をしない人で賢い人なのかもしれません。

昔は半年に1度程度であったのが月に1度のペースで開かれ、ネット通販する時は

常にナニカがお買い得状態

 

でもこれがインターネットの怖さでもあり、楽しいところです。損をしないためには、理解するという事が大事なのかもしれません。

 

1月7日〜6日間楽天スーパーマラソンが開始されます。

 

インターネット通販の醍醐味

全く性能が一緒の同じ商品が、購入ルートによって値段が違う。これが民主主義の自由市場です。

 

商人からしてみれば高く売った方が絶対に特で、消費者からしたら安く買った方が絶対に特です。

 

NO1の営業マンは言葉巧みに高く売ります。

リサーチが上手く情報量が豊富な消費者は安く買います。

ふと思ったのが、NO1の営業マンは商品の仕入値を把握していて、買い物上手な消費者は最安値を調べます。つまり商品の本当の価値を両者が天秤にかけて混乱させてないですか?そして

 

「これって同一人物でも同じこと考えるのでは?」と最近感じます。

どうせなら1番お得な消費者になり、楽天市場のお買い物マラソンを完走してやりましょう!!

普通に買い物しては損です。1番売り手側が嫌がるお買い物をしましょう。正当法で値引くのです。それでも売り手も儲けはありますからね!

 

win=winになるためにはPONEYを利用することがお勧めです。

f:id:keitoiro:20170108015151p:plain

 

楽天市場の対象ショップが、お買い物マラソンに関係なく実質半額になる商品もあります。

全く同じ商品を10万円で買うのと5万円で買うのでは誰でも5万円を選びます。

 

それができるのがポイントサイトであり、楽天と相性がいいのがPONEYです。

お買い物マラソン参加予定のランナーは、PONEY経由のマラソンがおすすめですよ!

 

楽天の対象ショップで買い物すると楽天スーパーポイントとは別のPONEY独自のポイントが貰えます。 このポイントは手数料無料で現金に交換できます。

 

還元されるポイントは最大50%、つまり半額分が戻ってくる!もあるのでかなりお得です。

楽天市場で賢い消費者になるには、PONEYから買い物するといいですよ!

無料登録するとサイト内のショッピングというカテゴリーに楽天ショップのジャンルごとの特設ページがあります。ここから楽天で買い物するとGOODです。

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

楽天とポニーの詳細の参考ブログ

xn--u9jwf3g0b279u8x3f.com